ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

🎊100記事記念🎊重賞馬券回収率大公開!!〜11月度&通算成績〜

「リスグラしゅー」の画像検索結果

 引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

表題の通り、、、

遂に100記事到達しました!!

自分の好きな競馬や株のことを書き始めて、4ヶ月弱での到達となりました(≧∀≦)

ブログを始めた時の1つの目標として100記事は意識していたので良いペースで達成することができて嬉しい限りです(´∀`=)!!

(100記事くらいから検索流入が安定するとかしないとかいう記事を以前読みましたが果たして変化はあるのでしょうか??笑笑)

やっぱり色んな方に読んでいただけるとやる気につながりますので、アクセス数が伸びるといいな〜っと思ってます笑

 

さて、記念すべき100記事目は月1回の重賞馬券回収率の発表をさせていただきたいと思います!

10月度の結果はこちら

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

 

11月度馬券回収率

 

 

⑴レース別結果

・京王杯2歳ステークス

-1500+4260=+2760円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・ファンタジーステークス

-2500+3500=+1000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・JBCスプリント

-2500+5800=+3300円

 

・JBCクラシック

-2500+5640=+3140円

 

・JBCレディスクラシック

-3500+3190=-310円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・アルゼンチン共和国杯

-3500+6300=+2800円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・デイリー杯2歳ステークス

-2500+0=-2500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・武蔵野ステークス

-4000+3960=-40円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・福島記念

-4500+7700=+3200円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・エリザベス女王杯

-8000+5400=-2600円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・東京スポーツ杯2歳ステークス

-5000+0=-5000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・マイルチャンピオンシップ

-6000+0=-6000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・ラジオNIKKEI京都2歳ステークス

-2500+8640=+6140円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・ジャパンカップ

-5000+13450=+8450円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

・京阪杯

-3500+0=-3500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

こう見返すと今までしっかり書いてきたな〜ってしみじみ思います笑笑

 

 

 

⑵収支結果(11月)

馬券結果:8勝7敗
購入金額:57000円
回収金額:67840円
収支       :+10840円
回収率   :119%

 

 

11月度は前半のスタートダッシュが功を奏し、

2割近くのプラス収支で終えることができました!10月度と比べて大きく変えた所はワイドを組み込んだことくらいですかね。

レース結果を見返しても本命に推奨した馬の多くが3着以内を死守してくれましたのでそれが回収率アップに繋がったのかもしれません!

来月もプラス収支で終われるように買い方を工夫しながら馬券予想をしていきたいと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

⑶通算収支結果(10月〜11月)

馬券結果:9勝13敗
購入金額:84500円
回収金額:71640円
収支       :-12860円
回収率   :85%

 

 

10月度の結果が酷すぎましたのでこれでも挽回した方ですね(;´д`)

どこかで高配当馬券を手にできればマクれそうですがリスクが伴いますので勝負レースを見極める必要がありますね。

ですが、11月度と同じくらいの調子で勝ちを重ねていけば年内をプラス収支で終われそうですのでこのまま頑張っていきたいと思います!

(途中からですが)2018年をプラス収支で終われるように、、、!!!

 

気を引き締めて頑張ります!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊

 

 

 

[rakuten:trident-seafoods:10000008:detail]