ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ジャパンカップ〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20181120192404j:plain

 引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201810280005-spnavi

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

"ジャパンカップ"

について書いていきたいと思います!

ビックレースにも関わらず予想記事を書く時間が全くなかったので予想と買い目だけアップしていきたいと思います!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

予想

◎アーモンドアイ

◯キセキ

▲スワーヴリチャード

△サトノダイヤモンド

☆シュヴァルグラン

 

 

今年のジャパンカップは秋華賞と同じく買うレースではなく見るレースだと思ってます。

競馬ファンとして牝馬3冠馬と古馬最強馬達との激戦を観れるだけでもうお腹いっぱいです笑笑

競馬ファンの心理ではアーモンドアイに勝ってほしい反面、馬券的にはあまりつかない為、なんとも言えない心境だと思います笑

 

アーモンドアイにとって古馬とのレースが初めてであるということが割引要素ではありますが斤量53kgで走れることなどを考えると圧勝しても不思議ではありません。

 

今年は出走馬が少ない為数頭に人気集中していますので点数を減らして勝負したいと思います。

 

f:id:yutaro2050016:20181125152737j:plain

 

3連単

①アーモンドアイ

→⑧キセキ、⑪スワーヴリチャード

→③.⑧.⑨.⑪ 各500円

➡︎計3000円

 

馬単

⑧キセキ、⑪スワーヴリチャード

→①アーモンドアイ 各1000円

➡︎計2000円

 

 

 

 

今後アーモンドアイが負けるとしたら古馬との初対戦の今回のジャパンカップしか考えられません。そのくらい強い馬ですので今後の活躍には期待してますが、古馬最強布陣の意地も見せてもらいたいものです!

 

 

駆け足になりましたがご愛読ありがとうございました😊