ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告〜ティレニア出走4/21(日)京都3R〜

f:id:yutaro2050016:20190418230816j:plain


 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は定期更新中の

"愛馬近況報告"

を行なっていきたいと思います!

遂に!!!

ティレニアの次走が今週末に近付きましたのでそこを深掘りして書いていきたいと思います(^O^)

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 


 

愛馬近況報告4/18

 

 

⑴ネオフレグランス 

f:id:yutaro2050016:20190304162307j:plain

先週から大きな進展もなく、ウォーキングマシンでの調整を行なっています。

先週痛めた左前脚もまだ痛みが残っているようで、しばらくは強めの調教は出来ませんね。

ですが最近暖かくなってきましたので、調教もしやすくなっていると思います。

気温と一緒に調子も上がっていってくれたら最高なんですけどね〜笑

早く元気に走る姿を拝みたいですね(´-`).。oO

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア

f:id:yutaro2050016:20190325214201j:plain

遂に出走レースが確定しました!

 

4/21(日)京都3R芝1400m(牝)

 

私が考える限り最も適したレースを選んでくれました!

 

京都コース×牝馬限定×浜中騎手

 

これ以上にない条件が揃いました。

 

いや、これは勝たないといけません🔥

 

今後これ以上の条件が揃うことはないでしょう。それは私達馬主も陣営も全員分かっていることです。

勝手に緊張感が高まっておりますが、力を抜いて(1番私が掛かってるw)頑張ってもらいたいですね( ̄▽ ̄)

 

さて、注目の相手ですが今回も18頭立てとなりました。当日のメインレースがマイラーズカップということもあり、リーディング上位の騎手が揃いましたね。

ルメール騎手に武豊騎手、大阪杯でG1初制覇を果たした北村友一騎手と中々なメンバーです。

注目はルメール騎手騎乗のブールバールですかね。ここまで7戦して2着3回3着2回ともどかしい結果が続いています。

今回約3ヶ月振りのレースですので、どのような走りを見せるか分かりませんが、少しは隙があるかもしれません。

後は未知の存在として、初出走のレッドルーヴルが気になります。THE東京サラブレッドの血族で半兄に青葉賞2着のレッドエルディストがいる素質馬です。

前走も初出走のアルティマリガーレにまんまと持っていかれたので要注意ですね。

 

www.umadb.com

 

 

以上になります!

日曜日は私にとって勝負の1日になります!!

皆様の力も借りて一緒に勝ち上がりたいと思いますので是非応援のほどよろしくお願いいたします🥺

 

 

ご愛読ありがとうございました😙