ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告11/14

「リオンディーズ」の画像検索結果

 引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/824774

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は皆さんお待ちかね!!

愛馬近況報告を行います!!(待ってませんよね笑)

 

 

前回近況報告10/31 

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

 

愛馬近況報告

 

 

⑴ネオフレグランス

f:id:yutaro2050016:20181031203200j:plain

前回更新と同様にトレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンターを行って調整を進めています。

年内出走を目標に調整を進めてもらっていましたが、ついに次走予定の話が浮上してきました!目標にするのは予想に反して中山開催とのことです汗

今までのレースぶりを見てネオフレグランスにはあまり合っていない気もしますが、中山開催なら応援に行けますのでそれはそれで楽しみですね(*^^*)

来週か再来週辺りに入厩するようですので12/9(日)中山12R 3歳以上1000万下 芝1200m

が濃厚かと思います!

愛馬の復帰戦、とてもワクワクしますが怪我明けですので無事に完走してもらいたいものですε-(´∀`; )

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア 

f:id:yutaro2050016:20181031203215j:plain

ティレニアは前回の更新と変わらず周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っている模様です。状況は良い意味で変わらずカイバ食いも良好なようです。徐々にペースを上げていくとのことでしたが放牧して3週間経過しましたので、そろそろ次の目標の話も出てほしいところです(>_<) 焦りは禁物ですが前走の走りからも勝ち上がりはそう遠くないと感じてますので出来れば年内にまず1勝して年明けの選択肢を増やしてもらいたいと思います!

次回の更新までにはある程度の目処は立っていると思いますので良い報告ができるのを楽しみにしてます( ´∀`)

 

www.umadb.com

 

 

 

近況報告は以上です!

次回の更新では二頭揃って出走予定が報告できるといいなぁ〜(*´∀`*)

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊

 

 

 

[rakuten:fitch:10026217:detail]