ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【謝罪】北九州記念的中も、、、

f:id:yutaro2050016:20190818210400j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今日は嬉しいことがありましたので、追加で記事を書いてます笑

タイトルの通り、

 

北九州記念を獲りました!

 

いつもは超万馬券じゃない限り的中記事は書かないのですが、今回書いているのはある理由がありまして・・・

 

その理由とは、リアルタイムで私の記事を見ていただい方は気付いたかもしれませんが、

北九州記念の予想記事をアップしたのが15時35分頃でした。

そうです、北九州記念が終わった後なのです( ;´Д`)

 

この件については気付かれた方は懐疑的になられた方もいるかもしれません、、、

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

本日所用により、記事は書きあがっていたのですが記事をアップするのを忘れていまして、気付いた時には既にレースが終わっている時間になってしまいました😅

もちろん、レース結果は先程確認しましたので小細工等は一切しておりません。

 

せっかく的中したのに、しかも上位7頭を(たまたま)当ててるのにレース前にアップ出来なかった自分を恥じています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今後はこのようなことは無いよう細心の注意を払いますので今後ともよろしくお願いします🥺

 

最後に一応的中馬券をアップしておきます!

 

f:id:yutaro2050016:20190818210439j:plain

 

 

引き続き、来週以降の夏競馬も頑張ります♫