ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜函館記念〜

f:id:yutaro2050016:20190713200022j:plain

 引用:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=139896

 

皆さん!ALOHA!!

ハム太郎です🏄‍♂️

 

本日はハワイから馬券予想をお届けいたします🌴

ハワイ最終日の夜に悲しい気持ちを抑えながら記事を書いています(;ω;)

重賞予想は欠かさず行なって来ましたので、簡単ではありますが今回もしっかり予想していきます!

 

今回予想するのは・・・

"函館記念"

 

4年連続3連単10万越えが出ており、大荒れの様相がありますが今年はどうなるでしょうか?

 

 

予想

◎ステイフーリッシュ

◯レッドローゼス

▲ドレッドノータス

△マイスタイル

△メートルダール

△マイネルファンロン

☆アメリカズカップ

 

 

本命はステイフーリッシュ

エアスピネルに次ぐ2番目に重い斤量ではあるが、2000mでの戦績は最上位である。

年明けから戦ってきた相手が実力馬揃いで、負けて強しの内容だと思う。

中谷騎手の重賞初制覇にも期待したい。

 

対抗はレッドローゼス

斤量的にも恵まれ、かつ内枠の本馬は現在1番人気であるのも頷ける。

大崩れしない走りが特徴の本馬は21戦して全て6着以上をキープしている。

明日の天気も曇りではあるが、そこまで馬場は渋ることはないと思うので堅実に結果を残すと考える。

 

単穴はドレッドノータス

前走の後方競馬は度外視で、2,3走前の走りのように前目の展開に持っていければ面白い存在だと思う。内枠の利を是非活用してもらいたい。

 

連下はマイスタイルメートルダールマイネルファンロン

 

穴はアメリカズカップ。

芝替わりの前走は度外視で、走るとしたら今回と見ている。

斤量もそこそこで絶好の1枠を引けたので強気の競馬を見せてもらいたい。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

ワイド

⑩ステイフーリッシュ

ー①レッドローゼス 1000円

ー②アメリカズカップ 400円

ー⑤ドレッドノータス 500円

➡︎計1900円

 

3連複

⑩ステイフーリッシュ、②アメリカズカップ

ー①レッドローゼス、⑤ドレッドノータス

ー①.②.④.⑤.⑥.⑧.⑩ 各100円

➡︎計1600円

 

合計3500円

 

 

帰国後の結果確認を楽しみに待ちたいです♫

 

 

ご愛読ありがとうございました😊