ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

小休止!!少し早めのバカンス🌴🍹

f:id:yutaro2050016:20190711175201j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

ブログ開設11ヶ月記念記事を書いてから少し空いてしまいましたが、今私は少し早めのバカンスに来ています☀️

 

 

場所は、、、

 

 

 

みんな大好き、、、

 

 

 

ハワイ!!🌴🏄‍♂️🌊

 

 

 

日本は梅雨の真っ只中でしたが、

ハワイに来てからはずーっと晴れ晴れ晴れです!!🌞

 

ハワイの天気予報は外れやすいと聞いていましたが、本当に当たらなくて雨予報が出ていてもかんかん照りだったり、晴れ予報でもスコールが降ったりします☔️

 

今のところまだスコールにはあっていませんが、明日明後日とショッピングやビーチに行こうと思っていますので、是非晴れて欲しいですね🏖

 

明日はピンクのパンケーキ

f:id:yutaro2050016:20190711175236j:plain

で有名なロイヤルハワイアンホテルでランチをしたいと思ってます♫

 

www.royal-hawaiian.jp

 

 

その後は、ハワイ最大級の商業施設『アラモアナショッピングセンター』(https://www.alamoanacenter.com/ja.html)でお土産とかを爆買いしたいと思います🍪

 

明後日はハワイ、いや全米でNo.1とも称されている美しいビーチ、『カイルアビーチ』に足を運びたいと思います🏖

ハワイの守り神である"ウミガメ"にも是非会いたいですね♫

f:id:yutaro2050016:20190711181507j:plain

あとは、カイルア地区で絶大な人気を誇る行列店『ブーツ&キモズ』での昼食はマストですね( ̄∀ ̄)

甘すぎないパンケーキや、オムレツ、エッグベネディクトなどが人気のお店です🥞

 

 

まだまだバカンスは続きますので、たくさんリフレッシュして日本に帰国したいと思います!!

(日本に帰ったらしっかりブログ更新します笑)

 

 

最後に、宿泊しているホテルの眺望をご覧ください〜

f:id:yutaro2050016:20190711180208j:plain

 

ハワイ最高!!!

 

 

現場からは以上でーす(*'▽'*)