ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

株初心者が伝える!!8789 フィンテックグローバル大噴火🌋

f:id:yutaro2050016:20190614235135j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今日は長らく塩漬けされていた

 

8789 フィンテックグローバル

 

が大噴火しました👀👀

 

6/13(木)終値105円➡︎6/14(金)終値126円

前日比+20.0%を叩き出しました(*´ー`*)

 

出来高も驚異の15,499,700株マザーズで第1位、全市場でも6位に入りました。

 

ムーミンバレーパークがオープンする前はその話題性から株価が上昇していましたが、いざ開園してみると株価はズルズル下がる一方、、、

6/3には終値96円を記録して二桁台に突入してしまいました(⌒-⌒; )

 

空前の10連休となったGW前には手放すことが出来ず、そこから5月の低相場に流されてここまで落ちていましたが、ようやく復活の狼煙を上げました。

 

ですが、、、

 

何故爆上げしたのか??

 

 

それは"三者割当増資の異動"が発表されたから!?

うーん、それにしては材料が弱い気がしますね、、、

 

何か裏の力が働いているような気がしてなりません笑

以前紹介したような仕手筋が動いてるのでは??と思ってしまいます😅

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

まだまだ含み損がありますが、月曜日の値動き次第では何枚か損切りして枚数を減らしておくのが無難かもしれません(-。-;

 

とりあえず今日は爆上げしてくれて嬉しかったです♫

 

ご愛読ありがとうございました😊