ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告6/14〜ティレニア出走確定!!〜

f:id:yutaro2050016:20190613220008j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は定期更新中の

"愛馬近況報告"

を行なっていきたいと思います。

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

 

愛馬近況報告6/14

 

 

⑴ネオフレグランス 

f:id:yutaro2050016:20190111220457j:plain 

ネオフレグランスの続報は全然入って来ませんね😅

引退するとこれほどまでに情報が入ってこないんですね・・・(>_<)

繁殖馬として第2の人生をスタートできてホッとしていますが引退した愛馬の情報はもっと欲しいです!!

何とかなりませんかね?キャロットさん!!(´;Д;`)

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア

f:id:yutaro2050016:20190516200931j:plain

突然でしたがティレニアの出走情報が発表されました!!

 

勝負は・・・

 

6/15(土)函館1R 3歳未勝利芝1200m

 

先週末に函館に移動したばかりでしたが、輸送の反動もなく調子が上向いているようですね(*^_^*)

函館の開幕週でしかも1Rですので、芝の状態も最高に良い状態で走れるのは好感が持てます。

今回初めての1200m戦ですが、スタートは元々苦手では無いので距離短縮を上手く活かして、ロケットスタートのまま押し切ってもらいたいものですね🔥

明日枠順が決定しますが内枠の偶数番号が欲しいところです。

何とかここで未勝利脱出を決めてもらいたいです(;ω;)

当日は馬券を買って大応援します!!

 

 

www.umadb.com

 

 

以上になります!

ティレニアに残されたチャンスはあと1,2回でしょう。

このチャンスを勝ち取って秋以降も元気な姿でターフを走るのを応援したいです!!

 

皆さんも応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

ご愛読ありがとうございました😊