ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆あなたも馬主気分!?〜POG企画へのお誘い〜

f:id:yutaro2050016:20190611212008j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

気付いたら6月も折り返しに近づいて来ましたがいかがお過ごしですか?

 

6月という季節は競馬ファンにはたまらない、新馬戦が始まる節目の時期であります。

未来のG1馬を想像しながら新馬戦を予想して、

レース結果に一喜一憂することも多いのではないでしょうか。

新馬戦を専門に予想される方も多く見受けられ、新馬戦の注目度は中々なものだと感じてます(^o^)

 

予想をして新馬戦を楽しむのは最もな楽しみ方だと思いますが、競馬に少し慣れてきた方は

 

POG

 

に参加してみてはどうでしょうか?

POGに関する記事は以前書きましたのでそちらを見ていただけると楽しみ方が分かると思います(*^ω^*) 

yutaro2050016.hatenablog.com

 

そんな中、今回私が皆さんにお尋ねしたいのが

 

個人POGに参加したくありませんか?

 

ということです。

 

自分が指名した馬が週末走って、その結果に一喜一憂する。

それを競馬好きの多くの人で共有できたらこんなに楽しいことはないのではないでしょうか!

 

日に日にやりたい気持ちが高まってきてしまい、この記事の執筆に至りました!笑

まだまだ構想は練り途中ではありますが、

参加者が集まらなくては意味がない!

 

 

興味のある方、一緒にPOG勝負やりませんか?

 

 

参加表明お待ちしてます(*´∇`*)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊