ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

株初心者が伝える!3556 リネットジャパン利確🎉〜自分との戦いに勝利✨✨〜

f:id:yutaro2050016:20190527215226j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今日はようやく株関係でスッキリした気持ちになりました( ´ ▽ ` )

先週末に書いた記事で『利確&損切の徹底』を重視すると心に決め、臨んだ週明け。
yutaro2050016.hatenablog.com

 見事3556 リネットジャパンを利確することができました♫(ノ≧∀)ノ

 

今まではまだ上がるだろうという儚い希望を抱いて中々利確に踏み切れない自分がいましたが、今回は違いました。

 

 

見事欲望を制し、自分との戦いに勝利しました🏅

 

 

今回は売買差+9.8%をゲット出来ましたので上出来だと思います(^O^)

この積み重ねが大事だと思いますので、明日からもコツコツ、決められたルールに則って株式売買をしていきたいと思います!

 

さて、次にどの銘柄に手を出すかですが、

本日大きく値下がりした銘柄から監視を始めたいと思います!

 

明日から監視する銘柄はこちら〜

 

5724 アサカ理研

3791 IGポート

7578 ニチリョク

3967 エルテス

4657 環境管理

 

どの銘柄も株価が上昇トレンドに乗っていますので、明日以降の切り返しに期待できると考えてます。

理想の株価まで落ちたら購入も検討していきたいと思います。

 

※軽い気持ちで購入して痛い目を何度も見てるので慎重にいきます

 

 

ご愛読ありがとうございました😊