ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告5/16

f:id:yutaro2050016:20190516201104j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

少し期間が空いてしまいましたが定期更新中の

"愛馬近況報告"

を行なっていきたいと思います。

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

yutaro2050016.hatenablog.com

 


 

愛馬近況報告5/16

 

 

⑴ネオフレグランス 

f:id:yutaro2050016:20190111220457j:plain 

もうネオフレグランスの近況報告ができないと再認識して、悲しい気持ちになりました(;ω;)

クラブの公式HPは4/27の引退発表から更新されることはなく、本当に引退してしまったんだと実感しました。

心にポッカリ穴が空いてしまった感覚ですが、徐々に前を向いて歩き出したいと思います。

今後、ネオフレグランスに関する情報は中々集まらないと思いますが、できる限り収集してここで共有させていただけたらと思います!

夢はネオちゃんの子供に出資することです♫

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア

f:id:yutaro2050016:20190516200931j:plain

ティレニアは4/21(日)の未勝利戦で9着に沈んだ後は放牧に出され、一旦気持ちをリセットさせております。

最高の条件だと確信していた前走で原因不明の大敗を喫し、まさしく万事休すといったところです(⌒-⌒; )

陣営も次走選びにはかなり慎重になるとは思いますが、残されたレースは多くて2レースだと思いますので最高の仕上がりでレースに臨ませてもらいたいですね。

最近は馬体重も増えてきて、好調具合が伺えますので段々ペースを上げて、6月中の出走を目指してもらいたいですね。

希望は6月下旬の函館競馬場です。

 

 

www.umadb.com

 

 

以上になります!

ネオフレグランスの情報を収集しつつ、ティレニアの未勝利脱出を願うばかりです(ノ_<)

 

もしネオフレグランスの情報を入手された方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(≧∇≦)

 

ご愛読ありがとうございました😊