ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜マーチステークス〜

f:id:yutaro2050016:20190324130400j:plain

 引用:https://umanity.jp/racedata/race_newsdet.php?nid=7315070

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

マーチステークス

について書いていきたいと思います!

フェブラリーステークス後のダート重賞ということでどのステップレースでもないという位置付けのため、毎年大荒れしています。

今年も混戦必至のため、荒れる気配がプンプンします。

 

※超簡易版で書いていきます

 

 

 

予想

◎テーオーエナジー

◯ロードゴラッソ

▲ハイランドピーク

△ジョーダンキング

△センチュリオン

△ロンドンタウン

☆マイネルオフィール

 

 

 

短評飛ばして、、、(すみません)

 

次に馬券予想です!

 

 

馬連

⑧テーオーエナジー

ー④ロードゴラッソ 500円

ー⑬ハイランドピーク 500円

➡︎計1000円

 

ワイド

②マイネルオフィール

ー⑧テーオーエナジー 300円

ー④ロードゴラッソ 300円

ー⑬ハイランドピーク 300円

➡︎計900円

 

3連複

⑧テーオーエナジー.②マイネルオフィール

ー④ロードゴラッソ.⑬ハイランドピーク

ー②.③.④.⑧.⑫.⑬.⑯ 各100円

➡︎計1600円

 

合計3500円

 

 

粒揃いの4歳世代からテーオーエナジーを本命に。

対抗は同じく4歳世代から3連勝中のロードゴラッソ。

単穴は好走馬を多く輩出している総武S組からハイランドピーク。

同じ理由で大穴候補として総武S勝ち馬のマイネルオフィールを爆穴に据えました。

 

 

1発当てて回収率を一気にプラスに持っていきたいですね笑

 

 

ご愛読ありがとうございました😊