ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20190304173535j:plain

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今日は朝早くから重賞馬券回収率について書いていきたいと思います!

毎月のことではありますが、2月度も不甲斐ない結果となってしまいました、、、

もう少し工夫すれば良くなったのでは??

と後悔先に立たず状態ですが、このような振り返り記事を残すことで、自分に戒めて、良い結果に繋がるよう頑張っていきたいと思います笑

では、早速結果を見ていきましょう(^_-)

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(2月)

東京新聞杯

-4500+0=-4500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

きさらぎ賞

-4000+0=-4000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

京都記念

-3700+6,570=+2,870円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

共同通信杯

-3600+6,510=+2,910円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

クイーンカップ

-3500+0=-3500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

京都牝馬ステークス

-3700+6,570=+2,870円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

ダイヤモンドステークス

-3200+0=-3200円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

小倉大賞典

-5300+0=-5300円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

フェブラリーステークス

-5500+0=-5500円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

阪急杯

-4000+0=-4000円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

中山記念

-7000+7400=+400円

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

2月も先月と同じ11重賞全ての予想記事をアップしました!中には簡潔バージョンの記事もちらほらありますが、なんとかレース出走前にはアップすることでができました( ̄▽ ̄;)笑

引き続き早め早めの予想記事アップを心掛けていきます。

また、2月のMHR(Most Hamster Race)(突然のw)は

2歳牡馬王者アドマイヤマーズをダノンキングリーが撃破した共同通信杯にしたいと思います!目下4連勝中だったアドマイヤマーズの走りに誰もが期待していたと思いますが、仕上がり面やレースに対する本気度を加味して3番人気のダノンキングリーを本命に推奨しました。

この予想が見事に的中し、

◎ダノンキングリー➡︎◯アドマイヤマーズ➡︎▲クラージュゲリエの3連単をゲットしました( •̀∀•́ )✧

予想記事の方も多くの方に読んでもらえたみたいで、☆(スター)を40個も頂きました!

皆さま、本当にありがとうございました😊

 

 

⑵収支結果(2月)

馬券結果:4勝7敗

購入金額:48,000円

回収金額:27,050円

収支       :▲20,950円  

回収率   :56%

 

さて、本題の収支結果ですが、、、

2月度も真っ赤っかです😞😞😞 

1月度よりは勝利数も増えましたが、勝利してもトントンちょいプラ程度ですので、中々苦しいですね、、、

ですが、1月度はガミリが何回かありましたが、2月度はしっかりプラス収支に収まりましたのでそういう意味では良かったのかと思います(*´-`)

今後も負けない買い方を追求して、3月度こそは単月プラス収支を目指したいと思います!

 

 

⑶通算収支結果(1月〜2月)

馬券結果:5勝17敗

購入金額:89,800円

回収金額:46,120円

収支       :▲43,680円  

回収率   :51%

 

2ヶ月連続マイナス収支ですので致し方ありませんね、、、

ですが、予想記事をアップしている以上この結果はいただけません。

何とか3月はプラス収支に持っていき、2,3ヶ月掛けて通算プラス収支も目指していきたいです!(年間プラス収支の方は本当に凄いですね(−_−;))

日々精進です。

 

 

以上になります!

2月度もお見苦しい結果となりましたが、この場を借りてさらけ出すことで、より精度の上がった予想記事を書いていけると思います!

今は結果の伴わない生半可な予想ですが、いつの日かプラス収支に持っていきますので、引き続き温かい目でお見守りくださいm(_ _)m

 

 

ご愛読ありがとうございました😊