ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【目標達成🎊】アクセス数100人/日!!〜ブログを始めて5ヶ月と20日間〜

f:id:yutaro2050016:20190129184312j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

遂に兼ねてからの目標を達成することができました(о´∀`о)

 

アクセス数100人/日!!

 

長いようであっという間なブログ生活でしたが5ヶ月20日目にして達成できました(^_^*)

f:id:yutaro2050016:20190129181058p:plain

最近は平日30〜40アクセス、休日40〜50アクセスくらいで推移しており、今月の目標である40アクセス/日を射程圏内に入れていました。

その中、運命の日は突然訪れました。

 

1/27(日)

 

この日は根岸SとシルクロードSの開催日でいつも通り昼前に根岸Sの予想記事を、レース直前の15時前にシルクロードSの予想記事(手抜き笑)を公開しました。

いつもと変わらぬ休日のはずでしたが見る見るうちにアクセス数は伸びていきました。正直どの記事がヒットしたのか定かではありませんが、根岸SとシルクロードSの前後で大きく動いたのでそれらの記事が起爆剤になったのだと思います。

(シルクロードSは時間がなくて超簡易版だったのになぜ・・・)

 

あと考えられるのは根岸Sの予想が見事的中したから??かもしれません!

1ヶ月近く振りの的中でしたので本当に嬉しかったです笑

私はそうなのですが、レース終了後に他の人の予想記事を見返すようにしていて、その予想が的中していた場合どのような視点で予想をしたのかを参考にするようにしています。

根岸Sが的中していたからアクセス数が伸びたと仮定するとアクセス数アップへの近道が見えた気がします( •̀∀•́ )✧!!

 

それは

 

予想記事を当てまくること

 

これに尽きます笑

 

 

予想記事を多く的中させれば多くの方に興味を持ってもらえる!単純明快です!

つまり、

 

アクセス数アップの為には

予想記事を多く的中させる

予想記事を多く的中させる為には

予想の精度を上げる

 

 

もっともっと競馬を勉強しなくては( ;´Д`)

ということです笑

 

 

近々1月の重賞馬券回収率記事を発表しますが先月に引き続きマイナス収支となってしまいました。今月の結果を踏まえて来月こそはプラス収支を、そしてアクセス数アップを目指して頑張っていきたいと思います(*≧∀≦*)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊

 

 

[rakuten:candytower:10032198:detail]