ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告11/29

f:id:yutaro2050016:20181127124845j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は愛馬近況報告をしていきたいと思います!

 

↓↓前回の内容はこちら↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

愛馬近況報告

 

 

⑴ネオフレグランス

f:id:yutaro2050016:20181031203200j:plain

先週フライングで更新しましたが次走の予定が発表されました!本日の更新でも予定は変わらず、12/9(日)中山12R1000万下1200mを目指して調整を進めています!

ですが、少し不安な更新内容が、、、(;´д`)

休み明けのブランクを埋めるためしっかりと乗り込んできた影響か、体に硬さや疲労が見えてきたと中舘氏が話していました。ですがこれは先週の話で、今週はしっかり体を休めさせた分違和感はないとのことでした。

何にしろ休み明け初戦ですので無理をせずにというのが第1だと思います。

遠征になるのは嫌だとは思いますが、調子が上がらなければ一週ずらして12/15(土)の中京でも良いのかなと思います。

無理なく万全の状態でレースに臨めるのを期待してます(*^^*)

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア 

f:id:yutaro2050016:20181031203215j:plain

ティレニアは11/22(木)に帰厩してからはCWコースで併せ追い切りをしました。併走した際も相手馬は目一杯追っているのに対して、終始馬なりで動けているなど調子は上々のようです。

具体的な次走予定は発表されてませんが、あと1.2本乗り込めば充分仕上がるとの話ですので

12/15(土)中京6R 2歳未勝利(牝)1600mがちょうど良いのではないかと思います!

もしネオフレグランスも一週延びたら愛馬二頭が中京に殴り込みになります笑笑

(仮に二頭の出走が確定したら高速バスで駆けつけるかもしれませんw)

それはそれでワクワクですねw

 

www.umadb.com

 

 

以上になります!

今年も残すところあと1ヶ月だけですね( ´ ▽ ` )

やり残したことはありませんか??

私はネオちゃんティレちゃんの勝利を見届けることをやり残しております!!!

 

元気な姿でターフを目一杯駆け抜ける様を早く見たいものです♫♫♫

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊