ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告10/4

f:id:yutaro2050016:20180926213729j:plain

 引用:http://keiba-umanami.com/archives/52901618.html

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は愛馬の近況報告をさせていただきたいと思います!

前回の近況報告は9/18でしたのでよろしければそちらも参照してください(^o^)

yutaro2050016.hatenablog.com

 

近況報告

 

①ネオフレグランス

f:id:yutaro2050016:20181004122856j:plain

怪我の状態は徐々に回復傾向になっているようです。トレッドミル調整をベースに行い、日によっては軽めのキャンター調整を入れて状態を確かめています。

先月よりも状態が良くなってきているので坂路も取り入れているようです!

依然、ネオフレグランスの状態を第一に考えてもらっている様子で1口馬主としては安心しております(*´∀`*)

馬体重も451㎏と前走より25㎏も増加してます笑 レース前は絞られると思いますが、馬体重増でパワーアップ&本格化に期待してます(*^ω^*)

早くターフに戻ってきて欲しいですね〜!

 

 

②ティレニア

f:id:yutaro2050016:20181004123019j:plain

9月中旬にゲート試験を合格した後は併せ馬で坂路を駆け上がっています。

厩務員曰く潜在能力を見張るものがあるようで、指示を出してからはしっかり反応できているようです!

直近の更新でも3頭併せ馬では秋華賞出走予定のスカーレットカラーに最後まで食らいつき良い脚を見せていたとのことです。

そしてついにデビュー戦が決定しました!

10/20(土)京都牝馬限定芝1400m、鞍上は浜中騎手を予定してます!

1年待ったデビューでドキドキですが、怪我なくレースを終えてもらえたらなと思ってます(*´꒳`*)

もちろん馬券はガッチリ頭で買いますが笑笑

 

 

以上、愛馬の近況報告でした!

再来週は愛馬のデビュー戦もあるのでもし良かったら応援馬券を購入してもらえたらと思います( ̄∇ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました!😘