ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

ブログ開設1ヶ月記念☆競馬で100万円を手に入れた時の話

f:id:yutaro2050016:20180903001633j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

ブログ開設1ヶ月記念の今回は

帯馬券を取った時の話

を書きたいと思います!💰

※一生で一度だと思いますので心置きなく書かせていただきます笑

 

競馬で100万円を手に入れた時の話

 

帯馬券とは

100万円以上の払い戻しがある時、JRAの帯封がついた100万円束を貰えることから100万馬券のことを俗に"帯馬券"と呼びます。

近年、インターネットでも購入できるようになっているのでJRAの帯封を入手する機会も減ってます(馬券購入後窓口で換金する必要有り)。

 

 

通常は券売機で払い戻しですが、100万円以上の大口になると専用の窓口からの払い戻しになるので周りの人から一発でバレますw

 

どのようにして当てたか?

運命の日は突然訪れました・・・

2/10(土)小倉11R 帆柱山特別

このレース名を聞いてピンと来た方は私のブログを良く読んでくださっていると思いますので感謝申し上げます笑

そう、このレースは私の愛馬"ネオフレグランス"が出走し3勝目を挙げたレースなのです!

 

私は所有馬が出走するレースでは決まった買い方をしています。

 

単勝

→素直に応援馬券として購入

複勝

→3着までには入ってくれると期待して!

馬連

→2着までに入ってくれればいいな・・・

3連単

→激走した時に買ってなかったら悔しいから笑

 

ですが、今回のレースではさらに

3連複を購入した5種類の馬券で勝負しました!

 

 

 

f:id:yutaro2050016:20180906212410j:plain

その時の馬券がこれです!!

ネオフレグランスの最終オッズが単勝1710円の6番人気でした。

通常のレースでは比較的堅い馬を軸にすることが多いので、今回のような賭け方はまずしませんw

愛馬だからこそこの買い方をしました。

 

さらに本命軸にすることで点数を抑えて手広く購入することができました。

 

 

さて

気になるレース結果ですが・・・

 

こちらです!!

f:id:yutaro2050016:20180906212509p:plain

 

🙆‍♂️単勝*(^o^)/*

🙆‍♂️複勝*(^o^)/*

🙆‍♂️馬連・:*+.*1/.:+

🙆‍♂️3連複(((o(*゚▽゚*)o)))

🙆‍♂️3連単((((;゚Д゚)))))))

 

全的中🎯👀!!!!笑笑

 

まさかまさかの全的中!笑

さらに3着に人気薄が突っ込んで来て・・・

 

◇結果◇

単勝17.1倍×1000円=17100円!

複勝4.6倍×1000円=4600円!

馬連116.5倍×500円=58250円!!

3連複1539.3倍×100円

=153930円!!!

3連単9161.3倍×100円

=916130円!!!!!

 

合計1150010円🤑

 

こうして夢の帯馬券を取ることが出来ました🎊🎊🎊

 

 

実際に払い戻された帯封済みの100万円が・・・

f:id:yutaro2050016:20180906214235j:plain

ドン!!!笑

 

そして、、、

 

f:id:yutaro2050016:20180906214342j:plain

この分厚さww

 

いや〜本当に夢のような瞬間でした( ´∀`)

ネオフレグランスありがとー!!!笑

f:id:yutaro2050016:20180906215456j:plain

 

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました!

人生で帯馬券を取る日が来るとは全く想像してませんでしたがこうしてゲットすることができました(*´∇`*)

ゲット出来たのも1口馬主になって、自分の愛馬を信じて賭けることができたからです。

1口馬主をやっていれば時にこういう機会に巡り会うこともできるのです!!

私はこれからも自分の所有馬が走る際には同じ賭け方をします!

そろそろネオフレグランスももう一勝してくれると思うのでまた帯馬券をゲット出来たらいいなぁ〜と思いますw(欲張りすぎですね笑)

 

以上になりまーす!

 

今回もご愛読ありがとうございました😊

 

 

 

*1: °ω°