ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜BSN賞〜

f:id:yutaro2050016:20180812103127j:plain

 引用:https://www.pinterest.jp/pin/463518986630116731/

 

皆さんこんにちは。

ハム太郎です🐹

 

今回は8/25(土)新潟メインレースの

"BSN賞"の予想をしたいと思います!

 

BSN賞

 

⑴キングカメハメハ産駒が好調

過去3年でキングカメハメハ産駒が2勝を飾っています!今回は該当馬は人気馬ではない為穴馬候補の予感あり!?

☆該当馬

レーヴミストラル、ドラゴンバローズ、オールマンリバー

 

⑵前走大敗馬は勝てない

前走1秒以上敗退馬は0-1-3-34

☆該当馬

ローズプリンスダム

かつ

4着以下だと0-0-3-22

☆該当馬

オールマンリバー、サルサディオーネ、ナムラミラクル、マイネルバサラ

 

⑶先行馬有利

新潟ダート1800mは先行馬有利の傾向にあります。最初のコーナーまで距離がある為、内枠有利になりそうだが、データ的には内枠や優劣はないようです。

ここは前残りに期待して先行馬を抑えましょう!

☆該当馬

リアファル、サルサディオーネ、マイネルバサラ、ナムラミラクル、ローズプリンスダム、ドラゴンバローズ

 

 

簡単ではありますが、BSN賞の注目ポイントは以上です。

この結果から私の予想はこんな感じになりましたー!

 


◎リアファル

○ローズプリンスダム

▲ナムラミラクル

△サルサディオーネ

△マイネルバサラ

△オールマンリバー

☆レーヴミストラル

 

基本的に前走大敗馬の印を下げて、

先行馬の印をあげた形になります!

結果的にリアファルを本命に打ちましたが、この馬は私が所属しているキャロットクラブの馬でもあるので個人的に頑張ってもらいたいと思います笑笑

あとは、キングカメハメハ産駒の好走に期待して、オールマンリバーとレーヴミストラルを抑えました(^_^*)

 

以上BSN賞の予想でしたー!

 

ご愛読ありがとうございました😊